まさかの残業デー

今日は仕事終わりに体育館で走ってこようかと思っていたので終業前に、ちょっと甘いモノを口に。

DSC_0285

1本満足バーの新味「ストロベリー」うれしい顔

カロリーは約200Kcalなんだけど走るからいいや。

 

と、思っていたのだが…

終業間際にまさかの電話。

しかもトラブル対応とはついてない泣き顔

 

とりあえずトラブル対応は完了したが、なんとなく気持ちが抜けてしまった。

と、言うのも今から走りにいったら帰宅するの21時くらいになってしまう。

それからご飯食べて柴犬モモさんと遊んで…なんて考えたらexclamation and question

寝るのが凄い遅くなってしまうなぁ。

 

結局、走るのは辞めてまっすぐに帰宅。

なんか無駄に200Kcal摂取しただけなのが空しいたらーっ (汗)

しかも今週は木曜日に忘年会があるので、さらに普段より多くのカロリーを摂取するコトになる。

 

ま、今週はカロリーウィーク(?)ってコトで諦めよう冷や汗 (顔)

 

 

 

 


まさかの残業デーへ2件のレスポンス

  1. 優香 %s <span class="says">より</span>

    ストレベリーバー美味しそっ。私好きです(♡˙︶˙♡)
    しかしながら、食べた分を消化と考えると、200キロカロリーなら、ジョギングで2 、30分くらい?
    たまに、食べる時期があってもいいですね!ストレスハッサン!

    あー、忘年会なら、呑まれるんですね。。
    だめだぁ。今日は、とても生ビール飲みたくて仕方がなくて(;´Д`)居酒屋行きたいです・゜・(ノД`)・゜・
    うちの旦那はお酒弱いから、よけい行きたく(;´Д`)

  2. 管理人 %s <span class="says">より</span>

    200Kcalは確かに30分くらい走ればチャラなんですが、何もしないとそのまま身につくのかなと!?(^^;
    ただ、とってもストレス発散にはなりました(笑)
    忘年会、たった今終わって逃げるように帰ってきました!?
    優香さんも冬場に魚津の居酒屋に行くコトがあったらゲンゲ(魚)の唐揚げ食べてみて下さい。
    他では食べられない珍味ですよ(^^v