ほうれん草も変化が出て来た!!

日々成長するプランターの野菜達。

自分は成長しないんだけどね冷や汗 (顔)

 

以前から小松菜の成長は早いなぁって印象だったんだけど、ここにきてほうれん草も負けじと目に見える感じで成長してきた。

DSC_0127

最初は細い双葉だけだったけど、今は丸い葉が出てきてる。

でも、これからどうやったら普段食べているほうれん草になるんだろうか??たらーっ (汗)

 

とりあえずは暫く観察だな。

 

ついでに小松菜の様子。

DSC_0126

だんだん、らしくなってきたわーい (嬉しい顔)

しかし、こんなに成長するなら、もう少し種を多く蒔いてみればよかった。

 

ま、何事も初めての経験なので次回に期待しよう。