なんでチューリップと思いこんだのか??

今日も良い天気でした晴れ

仕事中の休憩も屋外に出たくなる。

春らしい日差しを感じながらプランターのチューリップを眺めてると、ふと疑問が。

 

これはチューリップだよねexclamation and question

2016030415541100

と、考えると自信が無いたらーっ (汗)

 

このプランターの葉はなんか違う感じがする。

2016030415541200

 

今思えば、植えた球根がチューリップだなんて誰も言っていないし冷や汗 (顔)

去年の秋に球根がいっぱいあるしプランターも空いているから植えたんだよなぁ

自分が勝手に「球根」=「チューリップ」って思い込んでしまってた。

 

じゃ今プランターで育っている球根はいったい何の植物なんだろう??

 

自分はいったい何を育てている??

 

う~ん…

 

よくわからなくなってきた冷や汗 (顔)

 

とはいえ、もう少し暖かくなると何かしらの花が咲きそうだし。

チューリップなのか他の植物なのか、そのうちわかるでしょうわーい (嬉しい顔)

 

ある意味楽しみです。