なめこ収穫祭!?

最近、教えてもらったスマホのゲームうれしい顔

「おさわり探偵なめこ栽培キット」

猛烈に面白い訳ではないんだけど、やってみると生活が変わってしまうくらいにハマってしまったかもしれないぜぇexclamation and question 冷や汗2 (顔)

朝、起きて…カビ退治。

仕事中もなめこの収穫が気になってしょうがない(仕事はちゃんとしてますたらーっ (汗)

仕事終わればビール飲みながらなめこ栽培。

 

なんだか、なめこ中心の生活になってきてる様な気が…げっそり (顔)

 

で、今日の朝食は

ホントになめこのピリ辛スープ(味噌汁じゃないよ)

 

無意識に作ってしまってる。

ヤバいかもexclamation and question わーい (嬉しい顔)