なにやら痛い!?

今朝はなんともなかったのだが会社へ出社したあたりから微妙に痛くなってきた。

どこがと言われると困る様な痛み。

多分、歯なんだろうと思うのだが上が痛いのか下が痛いのかはっきりしない。

そのうち前歯も痛い様な感じになってきて本格的に良くわからない。

ひょっとしたら鼻が痛いのかと疑うくらい場所がはっきりしない。

 

しかし、痛いのは間違いないので仕事に集中できない。

 

あからさまに歯痛とわかれば歯医者に直行するのだが…

自信がないので静観するしかない。

 

会社から帰宅し晩御飯食べても不思議な痛みは消えない。

とりあえず今夜眠れないのは嫌なので近所のドラッグストアで痛み止めを購入しようとネットで調べてみたらロキソニンが効くらしいコトが分かった。

が、ロキソニンは第一類医薬品なので薬剤師が居ないと購入出来ない。

ドラッグストアを数件回ってみたが既に20:00を過ぎているので薬剤師不在で購入不能。

 

しょうがないのでバファリンで今夜はしのごう。

 

しかし、いったいこの痛みはなんなんだ??