つぶやき

普段ならTwitterにつぶやけばいいんだろうけどたらーっ (汗)

 

昨日と今日で疲れた。

通じない話ほど疲れるコトはない。

もちろん、どうやって相手に伝えるかは考えに考えぬいた上で話はしているのだけど。

 

全く理解していないらしい…げっそり (顔)

 

日本人だから日本語が出来るってのは大きな間違いだと思う。

 

昔から「読み」「書き」「そろばん」って言ってるけど「読み」「書き」は大事だね。

お勉強ばっかりやってテストでいい点数とってもなんの役にも立たない。

 

自分はバカで良かったとつくづく思う。

バカだから見えるコトがたくさんあるし、バカだから色んなコトを勉強しようと頑張れる。

 

ま、どうってコトないかdouble exclamationって気持ちを切り替えて明日からまた頑張ろうわーい (嬉しい顔)