いよいよ2016年始動だぜぃ

今日も寒かったけど、明日からは春らしく暖かな日が続くらしいですよわーい (嬉しい顔)

仕事終わって帰宅すると大きな封筒が届いている。

DSC_0009

3月20日の「神通川マラソン」の案内だった。

自分は申し込んでいないんだけど、どうやら一緒に走っている方がエントリーしたらしい冷や汗 (顔)

まぁ10Kmなので今年初だし足慣らしにはちょうどいいか。

 

しかし、この大会は会場での受付が無いらしく封筒の中にゼッケンや計測タグがはいっている。

DSC_0008

お??最近の計測タグってカード型なんだ。

しかもシューズに取り付けるんだ。

 

気候もそうだけど、こうやって大会の案内が届くと、ようやく寒い冬が終わる感じで嬉しいうれしい顔

 

正直な話、全然走っていない状態で当日を迎えそうだから記録との目標は無しだね。

10Kmを1時間以内で走れればOKってコトにしよう。